最近の物欲、GIRO、ASSOS、Speedplay

ネットサーフィンしててほしくなってきたものをメモっておく。

GIRO VANQUISH MIPS AF Matte Dazzle 

エアロ形状にしつつも普段遣いできるヘルメットがあったらいいなーと思いませんか?
エアロ形状、MIPS、ヘルメット付属のサングラス。と必要なニーズをすべてカバーしてる良さげなヘルメットを見つけました。
ASSOSの最新ビブ、冬ビブはRaphaにしたので、こちらを狙っています。レイヤリングを工夫すれば、春夏秋と行けるんじゃないかな?

SPEEDPLAY(スピードプレイ) ZERO(ゼロ) ステンレスシャフトペダル

使いやすくて歩きやすいクリートがほしくないですか?
ということで、存在は知っていた、両面が使えて歩きやすいビンディングペダルのスピードプレイが最近気になっています。(自分は発進が苦手で、ペダルをみずにビンディングをはめる成功率が50%くらいなんですよね。)
これだったら両面使えるし、発進も安定してできるのでは。と思って注目しています。

コメント